ソフィーお姉ちゃんありがとう


9月1日、お空へ旅立ちました。


ソフィーちゃん14歳7ヶ月でした。


色んな思いが込み上げてくるけれど、14年間そばにいてくれてありがとう😊


とても寂しいけれど、きっといつか会えると信じて頑張るからね。


お空にはソフィーちゃんのお姉ちゃん、コーギーのパトラ。


お兄ちゃんのヨーキーのレオンがいるので、きっと大丈夫。





1人になったレオンはあまり元気がないです。


お家に来た時からソフィーお姉ちゃんとずっと一緒だったから、寂しいのは当然だよね😣







ソフィーちゃんと呼ぶとレオンはキョロキョロして探しています。


見つからずしょぼんとしているけれど、レオンの心の中にずっとソフィーちゃんはいるんだよ〜とお話ししています。